2013年12月31日

良いお年を!

その後のびぃちゃんですが

前回までの検査では
白血球数と血小板数が絶望的に低く
骨髄性の疑いが続いていたのですが

本日の再々検査では
なんと!
どちらも正常値まで戻ってて
びっくり!!


IMG_4744.JPG




IMG_4751.JPG




まだ赤血球数などは低いままですが
正常な形の血液がどんどん作られているとのこと。

熱も平熱。
食欲もだいぶ出てきて
ほんとに一安心です。

一週間分のお薬をもらい
そのあとまた検査する予定です。


河川敷の雑木林に住むびぃちゃんは
絶対安静の狭いゲージ生活にストレス爆発で
一日中鳴くは、暴れるはで・・・

かと言って、氷点下になるお山に戻したら
また症状を繰り返すことなるので
もうしばらくは我が家で我慢していただきます。

とはいえ、ワクチンを打てるほど元気なわけではないので
まだ他の子とは隔離生活ではありますが
今度は3階建てのおうちに引越しました。


IMG_4738.JPG



これは半年前、びぃちゃんのお兄ちゃんである(弟?)
あしたくんが死にかけて入院していた後
ここで過ごしていたゲージであり
久々の兄妹対面でしたが
当人たちは覚えているものなのでしょうかね??


IMG_4741.JPG



これで安心して新年が迎えられますが
このところ睡眠時間が2時間くらいで
寝不足から母は風邪を引いてしまいましたふらふら

今夜も今から夜勤です。

明日の元旦もダブルワークです。

健康だけには恵まれ
元気に働けた一年でしたが・・・
神様仏様お星様、
どうか来年も健康を母にお与えください!!
と切に願うのでした。


皆様も良い年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)

今年も本当にお世話になりましたexclamation×2
ありがとう〜キスマーク





にほんブログ村


posted by chackey at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。


新年からお仕事…それもWワークご苦労さまです。

ぴぃちゃん、良かったね。
寒うて、お家に連れてってもらいたかったんかな?

今年は私も脱無職!で頑張って本職を探します。

またWワークの日々が始まります。

少しでも、前のような感じでしかできないけど
個人でシャカリキに必死にやってるかのんさんを応援するから。

今はキツいと思うけど、体にだけは気を付けて。
ふんばってください。

かのん家が平穏な1年でありますように。

Posted by 梅。 at 2014年01月01日 08:14
梅さん

明けましておめでとうございます。。

年末年始、ずっと仕事だったうえ
ひどい風邪を引き、死にそうな毎日でしたが
今日はやっとお休み。
風邪もだいぶ良くなってきました^^

梅さんもいいところお仕事見つかるよう願ってます。
でもお身体も大事にしてくださいね。

梅さんの応援はほんとに心強いです。
まだまだ余裕がでるにはほど遠いけど
今年も頑張ります!

本年もよろしくお願いいたします。


Posted by chackey at 2014年01月06日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

