2013年12月24日

メリクリ☆




クリスマスイヴですねぴかぴか(新しい)

いかがお過ごしでしょうか。

母は、仕事と仕事にはさまれた
わずかなひとときに更新しておりますふらふら


ただいま仕事から帰ってきて
ワンズたちに骨のプレゼントを
あげたところです。

そして夢中になってかぶりついている最中ですわーい(嬉しい顔)




IMG_4665.JPG


モモちゃんの長い顔よりも
はるかにでかいんですけど・・・



IMG_4666.JPG


コウちゃんは歯茎から血を出しながらも
頑張ってかじってます。




IMG_4689.JPG


さくらさん・・・



IMG_4700.JPG


久々の登場つぐみちゃんるんるん
元気ですよ〜かわいい



IMG_4709.JPG


そのつぐみの背中の後ろに
映り込んでるのがれんげちゃん。

歯の弱くなったれんげは
小さいかけらのおこぼれもらって
食べてます・・・


みんな元気に年越せますようにぴかぴか(新しい)


では、そろそろ仕事行く支度せねば!


みなさま、良いクリスマスを
お過ごしくださいぴかぴか(新しい)





にほんブログ村


posted by chackey at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
お母ちゃんからのクリスマスプレゼント、
美味しそうな骨っ!
みんな幸せそう!
今年も残りわずかになりましたが
ちゃっきー家のみんなが元気で笑顔で
新年を迎えられますように。
そして2014年はきっと穏やかで
良い一年になりますように。
Posted by あーる at 2013年12月25日 23:21
あーるさん

骨をあげたあと
白くてカチカチのウンPを
たっぷりとみんなでしてました(笑

年の瀬、あーるさんも忙しいでしょうけど
風邪など引かずにお過ごしくださいね。


びぃちゃんが大変なことになっちゃったよ〜(T_T)

Posted by chackey at 2013年12月27日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

