2013年03月28日

お花見

今日はお休み。

良いお天気だったので
車で40分くらいの場所まで
ドライブがてらの
お散歩に出かけました。



CIMG1749.JPG



残念ながら
線路沿いの桜並木は
まだ4分咲きくらい。

この場所は
こまちが生きていた時に来て
以来の4年ぶりです。


その当時の写真。


2009.4.5 006.jpg




ここの鉄道はSLが通るのですが
緑と赤のスイカのような電車も
かわいいのですよ揺れるハート



2009.4.5 021.jpg




4年前はちょうど満開だった・・・


去年までは
桜を見るとこまちを想い
切なくて直視できなかった・・・



2009.4.5 013.jpg




でも、ようやくお花見ができるように
なりました(*^_^*)


それも、その時着ていた
こまちの服をさくらに着せて。


CIMG1754.JPG




身体の大きさも痩せ方までも
こまちとさくらはそっくりで。



CIMG1758.JPG




さくらは母から視線を外さないので
何枚撮ってもすべてカメラ目線である(笑




CIMG1780.JPG



リードを縛り付けてたわけでもないのですが
散らばることなく、お利口に
集合写真を撮らせてくれましたわーい(嬉しい顔)



CIMG1826.JPG




でも、5頭全員カメラ目線は
なかなか難しいものでございます。



CIMG1812.JPG







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





posted by chackey at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
世間はGW真っ最中ですが
ちゃっきーさん
お休みとれてますか?
私は明日からお休みだけど
予定はありません(笑)
お家でごろごろして過ごします♪
Posted by あーる at 2013年05月02日 13:16
あーるさん

ごめんね、返信遅くて・・・(>_<)
身も心も疲れ切って精神状態が良くないの・・・

ブログも更新できずにごめんなさい。。
Posted by chackey at 2013年06月28日 23:48
その後、元気ですか?

気になっています。

何もできずにごめんなさい。
Posted by 梅。 at 2013年07月26日 08:57
ちゃっきーさん、元気してますか?
わんちゃん、ねこちゃん、
みんな元気にしてますか?
またブログの更新楽しみにしてますので(*^^*)
Posted by あーる at 2013年10月31日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

