2013年02月26日

またか!ふぅちゃん!

先日、噛みつかれて
病院に行ったばかりのふぅちゃんが

先週の土曜日に今度は
後足を痛そうにして足を地面に着けない状態で
食欲まで無くしていました・・・

当日は仕事の時間が迫っていたので
間に合わせの頓服を飲ませ

翌日の日曜日に朝一番で
必死こいて病院に連れていったら
なんと、臨時休業ときたがく〜(落胆した顔)

月曜日もお休みだし・・・

そんなわけで痛くて可哀想な数日を
過ごすはめになったふぅちゃん・・・

一見外傷は見られないのだけど
見て明らかに腫れ上がってて・・・

ようやく本日朝一番で診てもらって

万が一骨折がないか
レントゲン撮りましょうと言われ



CIMG1682.JPG




猫生初のレントゲンを撮ることになったふぅちゃん



CIMG1684.JPG




不幸中の幸い、骨折はみられず。


おそらくまた喧嘩して噛みつかれたようだ。

腫れを引かせるために
足に穴を開けて血を吸出し

相当痛いはずだが
怒ることも暴れることもせず
辛抱強く耐えていましたもうやだ〜(悲しい顔)


ふぅちゃんよ。
なぜ懲りずに喧嘩する!?




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



posted by chackey at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅちゃん、お願いだからこれ以上ケンカしないで!!…骨折してなくて良かったです。ちゃっきーさん、心も体もなかなか休まるときがないですね(>_<)それから地震、被害もそんなに大きくなくてホッとしました。
Posted by あーる at 2013年03月01日 22:58
あーるさん

今回のふぅちゃんの怪我もだいぶ治って良くなってきました。
毎日河川敷に着く度に全員いるかな〜とか
また怪我してるんじゃないかとかヒヤヒヤして
確かに身体に悪いです(^_^;)

地震も、余震で夜中に目が覚めたとか周りで話しているのを耳にしつつ・・・
私はそんなことも気付かず爆睡してました(^_^;)
もうすぐ3.11が来るかと思うと胸が痛くなりますね(>_<)
Posted by chackey at 2013年03月03日 22:52
ごめんね。

すぐに連絡したかったのやけど…。
バタバタしてて。

そちらはみんな元気そうで何よりです。

私、とうとう22年勤めた会社を早期離職しまして…。

今年1年は次の新たなステップに行くまで
少しゆっくり無職生活を楽しもうと思ってたのですが。

ほんまにほんまに鼻くそようなかカンパも
1人で保護を頑張ってらっしゃる方に…と
毎月させてもらってたのやけど、
この無職の間はちょっとストップさせてもらいたくて…。

ここにしてここにせーへんって訳にも自分自身できひんくて、
かのんサンちのとこへも…ごめんなさい。

絶対にまた復活できるように頑張るから
それまで待ってて欲しくて。

↑↑↑
これだけの事を知らせたかったんやけど
ちょっと大変なことが起きてしまっていて。

詳しくはmixiの方にupしてます。

今は仕事やめてて時間があって良かったと心から思っていて…。

かのんサン、ぶぅチャン…脳腫瘍になった…。

とんでもないことになった。

落ち着いたらまた連絡しますね。
Posted by 梅。 at 2013年03月16日 06:39
梅さん

返信遅くてごめんなさい。
ぶぅちゃん、大変なことになってるって知らずにごめんなさい。。


うちのことなんて気にしてもらえるだけでも申し訳ないくらいです(>_<)
梅さんには3.11の時も毎月のご寄附もいつもありがたくて
一生感謝してもしきれない思いなのですから・・・。


あとは今からmixiのほうにメッセしますね。
Posted by chackey at 2013年03月27日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

