2013年02月18日

帰ってきたまるちゃん

今日はお休みだったので起きておりますが
このところ非常に疲れていて
いつの間にか早々と寝てしまっている毎日・・・

いつも気が付くと朝なので
PC開くのも10日ぶり・・・

早く更新してお知らせしたかったのだけど
そんなわけで遅くなりましたが

先週の13日に、
なんと1ヶ月ぶりに
まるちゃんがひょっこりと帰ってきました!!

もうどこかで死んでしまったと
完全に諦めていただけに
びっくりと嬉しさったらなかったです。

何事もなかったかのように
足元にすりよってきて・・・


CIMG1665.JPG



これといってやせ細ってもおらず
食欲も旺盛で


CIMG1666.JPG



でも、背中には痛々しい傷跡が・・・

写真では毛でよく見えませんが
幅2センチ、長さ15センチにわたり
ざっくりとした深い傷がありまして


CIMG1663.JPG



もうかさぶたになっているので
一ヶ月前に何かがあったのだろうと
思うのですが

例えて言うなら、背中をコンクリートで
延々と引きずられてできたような感じの傷跡。

虐待じゃなきゃいいのだけど・・・

日同じにして
先日あちこち噛みつかれて病院に行った
記憶の浅いふぅちゃんですが
また足をがっつりと噛みつかれている・・・


CIMG1669.JPG



なのでまるちゃん、ふぅちゃんを連れて
病院へ治療に行くことに。


KC460015.jpg




KC460016.jpg



まるちゃんは初めての病院だったけど
意外と大人しくて。

ふうちゃんも痛いのを我慢して超優等生。

母は懐が痛タタタ・・・・



とにかく、帰ってきてくれて
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)



そして、我が家でも先週は
花鈴ちゃんが不妊手術を無事に済ませ


CIMG1678.JPG



大吉の通院と色々とありましたが

今朝からりんごちゃんが
真っ赤な血尿をしてて・・・

またしても膀胱炎になってしまいましたふらふら


明日の朝、仕事前に
また病院ですわ、トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



posted by chackey at 22:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるちゃん帰ってきたんですね!!良かった〜!
しかし、まるちゃんふぅちゃん傷口が痛々しい。。
お仕事大変な中、病院通いありがとうございます(>_<)
Posted by あーる at 2013年02月19日 22:00
あーるさん

まるちゃんの件ではほんとうに心配おかけしました。
まるちゃんの怪我は不幸中の幸いで、舌の届かない背中だったので
舐めて悪化することなく済んでよかったけど
どうやったらあんなざっくりと深い傷ができたのか
想像もつかなくて迷宮入りです・・・

仕事前の病院通いは早朝から駆けずり回って時間を作り
出社した時にはすでに疲れ果て・・・
それからの1日の長いこと(>_<)
疲れ知らずが取り柄だったのに、最近全然ダメ〜で
老いを感じている今日この頃です((+_+))

Posted by chackey at 2013年02月20日 23:27
ちゃっきーさん、ほんとにお疲れ様です。
年齢とか関係ないですよ。
ちゃっきーさんのハードな生活
そう簡単にはこなせないですよ。。疲れますよ・・。
気力だけではどうしても難しい事ってあります。
でもちゃっきーさんはほんと凄いです。立派です。
私みたいな生ぬるい人間には絶対に真似できません。
とにかく体だけは大事にして下さいね。
何もできなくてごめんなさい・・・。
Posted by あーる at 2013年02月23日 19:28
地震大丈夫でしたか(>_<)
Posted by あーる at 2013年02月26日 12:06
あーるさん

地震は私の住んでるところは幸い
大した揺れもなく全然大丈夫です^^
心配かけてごめんね。

仕事中に揺れてるよ・・・と言われたけど
自分が眩暈と疲れでクラクラしてるから
揺れすら感じなかった(笑


2月になると毎年なる胃腸炎に
今年はならずに済みそうなので
ちょっとほっとしている今日このごろ。
あーるさんに心配かけないよう、
なるべく睡眠とるよう心がけますね☆
Posted by chackey at 2013年02月27日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

