2013年01月23日

帰ってきて、まるちゃん

先週の雪の日に一緒に散歩して以来、
一週間姿を見せないまるちゃん・・・

まるちゃんは以前から放浪癖があって
いない日があっても
珍しくない子ではありましたが
こんなに長い間現れないとなると
心配と気がかりで頭から離れず・・・

いつも居るビッチが突然居なくなり
10日ぶりに帰ってきたという例もあるから
早く帰ってきて〜あせあせ(飛び散る汗)と祈るばかりです。



もうひとり、気がかりなあしたくんも
目の上の怪我がイマイチ治りが悪く
膿が溜まって破裂したので
週末再度病院に行きました。



CIMG1532.JPG




前回は大鳴きでしたが
少し慣れたのか、あまり鳴かずの暴れずで



CIMG1534.JPG




傷口の洗浄も注射も暴れることなく



CIMG1536.JPG




看護士のお姉さんに
スリスリする余裕っぷりで
すごくいい子でしたかわいい




わが家では大吉が相変わらずの鼻水垂れで
月に2回の定期注射と飲み薬を処方してもらい
久しぶりに血液検査もしてきました。

腎臓も悪い大吉は
療法食を食べ続けているおかげか
思ったほど数値が悪くなっていなかったので
まず何よりでしたるんるん



2011.3.21 001.jpg







具合悪いようには思えなかったまるちゃん・・・

明日は元気な姿を見せてくれますように・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

posted by chackey at 00:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるちゃん心配ですね(>_<)
早く帰ってきてくれるといいんだけど。
また報告待ってます!
あしたくん傷口がイタイタしいけど
病院ではおりこうさんだったんですね!
それにしてもなかなか貫禄のあるお姿ですね(笑)
あしたくんの傷も早くよくなりますように。。
Posted by あーる at 2013年01月23日 22:04
まるちゃん・・
とっても心配ですね(>_<)
何事もなかったように元気な姿で
戻ってくる事を祈ってます。
あしたくんも傷が早くよくなりますように・・。
Posted by あーる at 2013年01月23日 22:47
あーるさん

フーテンのまるちゃんは昨日も姿を見せませんでした。
具合悪そうなところもなかったので
ひょっこり帰ってくることを願ってはいるのですが
河川敷は昨日も雪が積もって寒かったので
飢えと寒さはしのげてるのか心配してます。
無事帰ってきたらまた報告しますね!
Posted by chackey at 2013年01月25日 03:45
そうですか…雪で寒さは心配ですが、まるちゃんはきっと帰ってきます!朗報を待ってます。
Posted by あーる at 2013年01月25日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

