2013年01月02日

明けましておめでとうございます!





明けましておめでとうございます晴れ

年末年始の一週間
動物病院がお休みになるので
ヒヤヒヤの年末でしたが
なんとか無事に乗り越え
ようやく少し心休まりつつある
年明け2日目でございます。

思い起こせば去年の元旦・・・
大晦日からトイレタンクがぶっ壊れ
水が止まらず床が水浸し、
元旦早々業者に来てもらうという
トラブルから始まり

ネコ風邪大流行、
うめちゃんの複雑骨折、
ふぢこちゃんの瀕死の重体、
会長の長期入院などなど
最初から最後まで
次から次へと
心も身体も休まることのない
2012年でございました・・・


そんな母の年頭の目標は
ずばり!
「安定」

今年こそ、
安定した仕事に就いて落ち着きたい〜!!

医療費が莫大すぎて
家賃と光熱費を払えるか払えないかの
毎月ヒヤヒヤ赤貧生活も
いい加減疲れたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ブラック企業のパワハラに引っかかり
年明け早々無職となってしまって
かなり焦ってる母の叫びですが・・・

そんな気持ち半分、
なんとかなるさ〜
と、ビッグマミィにでもならなきゃ
やってられない思いもありつつの
波乱の幕開けでございます。

さぁ、どうなる2013年!
かかってこいやぁ〜。




そんなやけっぱちの母のもとに
新年早々、お年玉が届きました〜ぴかぴか(新しい)



CIMG1453.JPG



AKIさん、嬉しいお年玉をありがとう〜るんるん






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



posted by chackey at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。