2012年12月29日

解禁〜♪

黒猫ちゃんを保護して
丸一週間が経過。

下痢もすっかり治り、
トイレも認識できるようになりました。

1週間前にレボリューションをつけて
今では清い身体になったクロちゃん。

ゲージ生活にも飽きたのか
最近は出して〜と甘えた
子猫のような声で鳴いております。

とりあえず付けた名前は
花鈴(かりん)ちゃん。

本日の夕方、試しに
まずは猫部屋に放してみる。

が、甘えん坊の花鈴は
どうしても母の傍まで来たくて
すぐにリビングまで冒険にきた。


CIMG1433.JPG



ストーブの前でいきなり
くつろぎだす素敵な度胸っぷり。



CIMG1434.JPG



同じ黒でも
6キロ近くあるくり蔵とは
顔も体も半分サイズ。


すぐに犬コーナーにも
恐る恐る(?)近づいてきて
でも決して逃げようともせず
くつろぎだす。



CIMG1440.JPG



猫には決して怒らないのだが
犬が近づくとウ〜って威嚇するので
犬たちも腫れ物には触らず的
目を合わせない、自ら近づかないという
犬社会暗黙のルールみたいのが
あるようだ。

花鈴も犬は敵ではないと認識すれば
すぐに怒らなくなるだろう。



そして現在も
こたつの母の横で
みんなと一緒に眠って
くつろいでおります眠い(睡眠)



どうにかデビュー成功exclamation×2 かなるんるん




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


posted by chackey at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花鈴ちゃん無事にデビューできて良かったですね!来年もきっと良い年になりますように…良いお年を〜
Posted by あーる at 2012年12月31日 20:32
あーるさん

あけましておめでとうございます♪

あーるさんとかわいい家族たちが
今年も健康でたくさん良いことがありますようにお祈りいたします。

今年もよろしくお願いします。。
Posted by chackey at 2013年01月02日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

